インターネットで無料でお小遣い稼いじゃおう! 現金!商品券!賞品!などがじゃんじゃん貰える!
ネットで無料でお金儲け~get money to free~
TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー

 

初心者にも簡単に始められる
お勧めポイントサイトランキング

ポイントサイトではサービスの
無料登録、 ゲーム 、メール受信、
広告クリック、友達紹介などで
お金を稼ぐことができます。

モッピー
モッピーの稼ぎ方・活用方法
ポイントタウン
ポイントタウンの稼ぎ方・活用方法
げん玉
げん玉の稼ぎ方・活用方法
ハピタス
ハピタスの稼ぎ方・活用方法
ちょびリッチ
ちょびリッチの稼ぎ方・活用方法
ゲットマネー
ゲットマネーの稼ぎ方・活用方法

★おすすめランキング 第6位

ゲットマネー の稼ぎ方・活用方法

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

  ゲットマネーの基本情報

 280万人以上の会員が利用するポイントサイト!
 ★受信メールや広告クリックでコツコツ稼ぐ案件などが充実★

換金レート

10ポイント=1円

最低交換ポイント

5000ポイント(500円)~

手数料

無料

主な稼ぎ方

メール受信、サイト訪問、アンケートなど

有効期限

6ヶ月間ポイント入手が一度もない場合ポイント失効

紹介制度

紹介した会員が獲得したポイントの50%

携帯版

あり

年齢制限

なし
 

  ゲットマネーでポイントを獲得する方法

♦ゲットマネーでポイントを貯める方法は


サービスで貯める

無料会員登録、クレジットカード作成、口座開設、じゃらんなどの旅行サイトの利用,
ぐるなびなどグルメ予約サイトの利用などでポイントを貰えます。



ショッピングで貯める

ゲットマネーを経由していろいろなショップで買い物をすると
設定されたポイントが貰えます。



クリックポイントで貯める

クリックするだけでポイントが貰えるクリックポイント(クリポといいます。)
付きのメールがほぼ毎日送られてきます。
メール内のURLをクリックするだけでポイントが貯まります。
又HP内にもポイント付きのURL(クリポボタン)がいろいろな所にあり、
クリックするだけでポイントが貰えます。



動画を見て貯める

動画視聴のある広告案件には視聴ポ(視聴ポイント)が付いてます。
視聴した動画の最後にボタンが表示されるので、
クリックすると視聴完了となり、ポイントが獲得できます。



ゲームで貯める

毎日遊べる簡単なゲームやパズル、クイズなどたくさんのゲームがあり、
楽しく遊びながらポイントが貯められます。
一定の条件をクリアした場合のみ参加できるゲームもありますが、
会員であればだれでも毎日参加できるゲームが多いので、
コツコツポイントを貯める事ができます。



アンケートで貯める

簡単なアンケートに回答するとポイントが貰えます。



モニターで貯める

コスメやお買物、グルメなどいろいろなジャンルから気になる商品や
お店のモニターに参加して、条件を達成するとポイントが貯まります。



友達紹介で貯める

友達を紹介し無料会員登録されると、
紹介した会員が獲得したポイントの50%~100%を貰う事ができます。



  ゲットマネーで稼ぐコツ&攻略法

ゲットマネーで稼ぐコツと攻略法ですが
まずは毎日届くリードメールのクリックポイントで毎日コツコツとポイントを
稼ぎましょう。その上で下記案件をメインにポイントを貯めていきましょう!!

特にポイントを稼ぎやすい案件を紹介しますので、こちらをメインに取り組むと
効率よくポイントを稼ぐ事ができると思います。


1.リードメールをクリックする
登録したメールアドレス宛てにポイント獲得のメールがほぼ毎日届きます
メール内の広告クリックで2~3ポイントを獲得できるので、
毎日クリックでコツコツとかなりのポイントを貯めれます。
クリックだけの単純作業でポイントを稼げるおすすめ案件です。


2.クリックポイントで稼ぐ
ゲットマネーのHP内にあるポイント付きのURL(クリポボタン)を
探してクリックするだけでクリックポイントが貯まります。
毎日「クリポボタン」を複数クリックしていけば、かなりのポイントを稼ぐ事ができます。
確実にポイントを稼げるおすすめ案件です。


3.毎日1000円懸賞に参加する
誰でも参加できるものから広告閲覧などの条件をクリアした人のみ応募できるものまで
1000円を獲得出来るチャンスが毎日4回あります。
チャンスを生かしてポイントを稼げるおすすめ案件です。


4.アンケート
アンケートに回答するだけでポイントが貰えます。
毎日アンケートがあるので、こつこつ稼ぎましょう。
簡単なアンケートの回答でポイントを稼げる案件です。


5.ポイントすごろくコズミックワールドに参加
1位になれば7777円獲得できるスゴロクにチャレンジして
大量のポイントゲットを目指して下さい。
ゲームで大量のポイントが稼げる案件です。


6.友達紹介
友達にゲットマネーを紹介しゲットマネー会員に登録してもらうと、
紹介した会員が獲得したポイントの50%~100%を貰う事ができますので、
ブログやHPなどでゲットマネーを紹介する事で紹介ポイントを稼ぐ事ができます。
ブログなどを利用してポイントが稼げる案件です。


以上
ゲットマネーで稼ぐコツ&攻略法でした。

↓↓下のバナーから無料で会員登録ができます。↓↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー
当HPを利用してのいなかる損害、損失については一切責任を負いません。
Copyright (C) 2018 Get Money to Free All Rights Reserved
inserted by FC2 system