インターネットで無料でお小遣い稼いじゃおう! 現金!商品券!賞品!などがじゃんじゃん貰える!
ネットで無料でお金儲け~get money to free~
TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー

 

初心者にも簡単に始められる
お勧めポイントサイトランキング

ポイントサイトではサービスの
無料登録、 ゲーム 、メール受信、
広告クリック、友達紹介などで
お金を稼ぐことができます。

モッピー
モッピーの稼ぎ方・活用方法
ポイントタウン
ポイントタウンの稼ぎ方・活用方法
げん玉
げん玉の稼ぎ方・活用方法
ハピタス
ハピタスの稼ぎ方・活用方法
ちょびリッチ
ちょびリッチの稼ぎ方・活用方法
ゲットマネー
ゲットマネーの稼ぎ方・活用方法

★おすすめランキング 第3位

げん玉 の稼ぎ方・活用方法


  げん玉の基本情報

 会員数1000万人を超える優良ポイントサイト!
 ★無料で儲かるコンテンツが充実★
 
貯まったポイントには自動で年利1%相当の利息が付きます。

換金レート

10ポイント=1円

最低交換ポイント

3000ポイント(300円)~

手数料

無料

主な稼ぎ方

メール受信やゲーム、紹介制度など

有効期限

半年間ログインが一度もない場合ポイント失効

紹介制度

1件800ポイント/紹介した会員が獲得したポイントの10%~35%
 

紹介した会員の紹介会員が獲得したポイントの1%~紹介人数により変動

携帯版

あり

年齢制限

なし

  げん玉でポイントを獲得する方法

★げん玉でポイントを貯める方法は

サービスを利用する。

無料会員登録や資料請求、口座開設など…
サービスを利用すればするほど、ポイントが貯まります。
「獲得条件」をクリアすることで、記載のポイント数を獲得する事ができます。
100%ポイント還元案件も豊富にあり、手っ取り早くポイントを稼げます。


げん玉経由でお買い物をする。
お買い物したいショップが見つかったら、ショップのバナーをクリックして、
いつもどおり商品を購入するだけ!
お買い物した金額の一部が、げん玉ポイントとして還元されます。


ゲームなどのコンテンツに参加する。

モリモリ選手権


参加するだけでポイントGET!!
毎日のゲームで1位だった人の中から、抽選で10,000ポイントが当たるチャンス!!
ゲームに参加した翌日、モリモリ選手権にアクセスすると抽選結果が表示されます!


ゲームdeスタンプラリーで確実にポイントGET!
対象のポイントがもらえる無料ゲームでポイント1回獲得毎に、スタンプ1個プレゼント!
10個たまると5ptボーナスが必ず貰えます。


ポイントの森でポイントGET


クリックするだけで1ポイント貰える広告が多数掲載されていて、
ページ内に星マークの5ポイント貰えるバナーも隠れています。
毎日最大40ポイントまでポイントを獲得できます。


げん玉電鉄に参加してポイントGET


げん玉電鉄は、1週間以内にゴールを目指す、無料で参加できるすごろくゲームです。
サイコロを振ってゴールすれば、必ず10ptとスペシャルカードがもらえます。
1番早くゴールできた人には最大150,000pt貰えます。
2番目以降にもボーナスがもらえます。
げん玉電鉄には、あなたのゴールを手助けする為のカードがあり、
ゲーム参加後に表示されるサービスを利用するとカードがGETできます。


モリガチャ


モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、サービス利用の
4つをクリアすると参加でき最大10万円のポイントを貰える。
外れ無しでポイントを貰えるのでおすすめです。


脱出!おばけハウスに参加してポイントGET


1週間以内に脱出を目指す、無料で参加できるすごろくゲームです。
1番早く脱出できた人には最大100,000pt貰えます。
おばけハウスには、あなたの脱出を手助けする為のアイテムがあり、
ゲーム参加後に表示されるサービスを利用するとアイテムがGETできます。


ビンゴゲームに参加してポイントGET


普通のビンゴゲームと同じ遊び方です。ビンゴになると、所定のポイントが加算されます。
ビンゴゲームは、毎週月曜正午12:00~翌月曜日11:59まで開催されます。

早くビンゴが成立するほど高額ポイントGET!
獲得できるポイント数
1日目…10,000pt 2日目…1,000pt 3日目…100pt 4日目…50pt 5日目…30pt 
6日目…20pt 7日目…10pt
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、ボーナスポイント300ポイントをプレゼント!


CMくじ
CMを見て視聴後に表示される広告をクリックするとCMコインを貰えます。
CMコインはポイントに交換できます。(10CMコイン=1ポイント)


チラシで貯める
地域毎にいろいろなチラシが表示されるので、
興味のあるチラシを探してそのチラシを見るだけでポイントを貰えます。


GamePark

いろいろなミニゲームに参加しメダルを獲得できます。
参加するだけでメダルを貰え、ランキング200位以内に入ると10~100枚メダルを貰えます。
獲得したメダルはポイント(メダル100枚=10ポイント)に交換できます。


脳トレひろば
計算問題や記憶ゲームなど脳トレになるゲームをクリアするとスタンプを貰えます。
スタンプを10個集めると10ポイント貰えます。


モリジョブ
アンケートなどのデータ入力から記事作成、写真撮影など様々な仕事があり、
ポイントを稼ぐ事ができます。


タイピング工場Lite
表示された画像と同じ文字をタイピングしていく仕事です。
タイピングの練習をしながらポイントが貯まります。


MONOW
MONOW商品サイトから
お気に入りの商品をCheck&紹介することで
ポイントを稼ぐことが出来ます。


スクラッチ
PointExchangeのスクラッチを利用することができます。


アンケートで貯める
簡単なアンケートに回答することで ポイントを獲得することが出来ます。


お仕事をして貯める
クラウドというネットで仕事が出来るサービスです。
単純なデータ入力から記事作成・レビュー作成・写真撮影など
豊富な仕事が揃っています。この仕事だけで月に数万円稼ぐ方もいます。


旅まる
楽天トラベル・るるぶトラベル・じゃらんのプランや空き状況を一括で検索できるサービス。
利用することでプランに応じたポイントを貰えます。


友達紹介で貯める


3つの紹介コースがあり好きなコースを選ぶことができます。


紹介ポイントを最大限活用したい!という方向け

1回の紹介で大量ポイントゲット♪
紹介ポイントUP!コース

紹介ptUP!

紹介pt(1人あたり):5,000pt

お友達の登録pt:200pt

2ティア還元率:一律10%

3ティア還元率:なし


お友達にメリットが欲しい!紹介が難しい...etcと感じる方向け

お友達が嬉しいから紹介しやすい♪
登録ポイントUP!コース

紹介ptUP! 登録ptUP!

紹介pt(1人あたり):1,000pt

お友達の登録pt:2,000pt

2ティア還元率:一律10%

3ティア還元率:なし


今までの友達紹介に慣れている、3ティア制度が魅力的!と感じる方向け

高還元率&3ティア制度が嬉しい♪
いつもの友達紹介コース

高還元 3ティア制度あり

紹介pt(1人あたり):800pt

お友達の登録pt:250pt

2ティア還元率:10%~35%

3ティア還元率:1.0%~12.25%



又げん玉では貯まったポイントに年利1%相当の利息が付きます。
他の貯蓄方法よりも高い利率になっているので
すぐに換金せずに、貯めておくだけで利息が付くので
とてもお得にポイントが増えていきます。




★貯めたポイントはPointExchange経由で
現金や電子マネー、ギフト券に交換できます♪


但し1日100,000ポイント(1万円)までの換金制限があります。

毎月初回のポイント移行時に交換手数料無料チケットを貰えます!

↓以下のバナー広告から無料の会員登録をすると250ポイント貰えます。




  げん玉で稼ぐコツ&攻略法

げん玉で稼ぐコツと攻略法ですが
とにかく上記で紹介したゲームや広告クリックなどを毎日続けることです。
特にポイントを稼ぎやすい案件を紹介しますので、こちらをメインに取り組むと
効率よくポイントを稼ぐ事ができると思います。


げん玉にはいろいろな種類のポイント獲得コンテンツがありますが、
その中でも効率よくポイントを稼ぐために下記のコンテンツから進めていきましょう!!

確実にポイントを稼げるおすすめ案件です。

1.
モリモリ選手権
参加するだけでポイントを貰えるので、毎日参加しましょう!!

2.ポイントの森
クリックするだけでポイントが貰えるのでおすすめです。
ページ内に星マークの5ポイント貰えるバナーも探してクリックしましょう。

3.げん玉電鉄
無料で参加できるので毎日参加しておきましょう。
ゴールすれば、必ず10ptとスペシャルカードがもらえます。

4
.モリガチャ
モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、サービス利用の
4つをクリアしてなるべく参加するようにしましょう。
外れ無しでポイントを貰えるのと最大10万円のポイントを貰えるチャンスもあるので、
おすすめです。

5.脱出!おばけハウス
げん玉鉄道と同様に無料で参加できるので必ず毎日参加しておきましょう。
最大100,000pt貰えるチャンスもあります。

6.ビンゴゲーム
運もありますが、最大10000pt貰える可能性があるので、参加しておきましょう。

7.クラウド&モリジョブ
単純なデータ入力や記事作成などいろいろな仕事があるので、
できそうな仕事を空いた時間にこなしていきましょう。
ここはやればやるほど大量のポイントを稼ぐ事ができるので、かなりおすすめです。

8.脳トレひろば

頭の体操をしながらポイントを稼げるのでおすすめです。


まずは上記案件を毎日コツコツと取り組みポイントを稼ぎましょう。

さらに

友達紹介制度を活用し高収入を目指しましょう!!

げん玉の友達紹介制度は3種類りますが、
3ティア還元率のあるコースを選択して、
ブログやHPなどでげん玉を紹介する事で
かなりの紹介ポイントを稼げる可能性があります。

以上げん玉(Gendama)の稼ぐコツ&攻略法でした。


↓以下のバナー広告から無料の会員登録をすると250ポイント貰えます。



TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー
当HPを利用してのいなかる損害、損失については一切責任を負いません。
Copyright (C) 2018 Get Money to Free All Rights Reserved
inserted by FC2 system