インターネットで無料でお小遣い稼いじゃおう! 現金!商品券!賞品!などがじゃんじゃん貰える!
ネットで無料でお金儲け~get money to free~
TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー

 

初心者にも簡単に始められる
お勧めポイントサイトランキング

ポイントサイトではサービスの
無料登録、 ゲーム 、メール受信、
広告クリック、友達紹介などで
お金を稼ぐことができます。

モッピー
モッピーの稼ぎ方・活用方法
ポイントタウン
ポイントタウンの稼ぎ方・活用方法
げん玉
げん玉の稼ぎ方・活用方法
ハピタス
ハピタスの稼ぎ方・活用方法
ちょびリッチ
ちょびリッチの稼ぎ方・活用方法
ゲットマネー
ゲットマネーの稼ぎ方・活用方法

★おすすめランキング 第5位

ちょびリッチ の稼ぎ方・活用方法

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  ちょびリッチの基本情報

 330万人以上が利用するポイントサイト!
  ★楽天ショッピングでのポイント還元率が高い★
 最大で50%のポイント還元!!

換金レート

2ポイント=1円

最低交換ポイント

1000ポイント(500円)~

手数料

0円(SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行)~150円

主な稼ぎ方

アンケート、ゲーム、無料登録案件など

有効期限

1年間ポイント入手が一度もない場合ポイント無効

紹介制度

1件500ポイント/紹介した会員が獲得したポイントの40%

携帯版

あり

年齢制限

12歳以上

年齢制限

なし

  ちょびリッチでポイントを獲得する方法

★ちょびリッチでポイントを貯める方法は


ちょびリッチ経由でお買い物をする。

お買い物したいショップが見つかったら、ショップのバナーをクリックして、
いつもどおり商品を購入するだけ!
お買い物した金額の一部が、ポイントとして還元されます。
毎月0の付く日はお買物ポイントがいつもの2倍になる。


登録・申し込みで貯める。

ちょびリッチ経由で会員登録やクレジットカードの申し込みなどをすると
一定のポイントが貯まります。
FXの口座開設クレジットカードの申込などは 高額ポイントを貰えるので、
一気にポイントを稼ぐ事もできます。


ゲームで貯める。

下記のような数種類の無料ゲームがあり、毎日ポイントが貯められます。



ビンゴゲーム最高5000ポイントのチャンス!


早くビンゴするほど高額ポイントを貰えます!
1日目 5000ポイント
2日目 500ポイント
3日目 100ポイント
4日目 50ポイント
5日目 20ポイント
6日目 15ポイント
7日目 10ポイント

さらに!ビンゴ達成順位の下2ケタが00の場合、100pを貰えます!



ちょびリッチすごろくは無料で遊べるスゴロクゲーム



1日に2回参加でき、1週間以内にゴールするとポイントを貰えます。
1回目の参加から4時間後に2回目の参加ができます。
ゴールマスにぴったり止まればゴールとなりますが、
オーバーした場合は残った数分戻ってしまいます。 ゴール特典

1週間以内にゴールをすると
1ポイントと「2倍カード」(スゴロクを有利に進める事ができるカード)を貰えます。

又ゴールした順位に応じて下記のポイントを貰えます。
1位 :10,000Pt
2~5位:2,000Pt
6~10位:1,000Pt
11~100位:100Pt

スタンプ
ゲーム参加後にスタンプを押すことができ、
スタンプを7個貯めると、「2倍カード」を獲得できます。



スロットゲーム



スロットを回しメダルを集めて、メダル100枚で1ポイントと交換できます。
メダル残数が50枚以下の時は5分に1メダル回復しますので、
時間をおけば何度でもチャレンジできます。
1日に最大で100ポイントまで獲得できます。



ちょびガチャスマホサイト専用の無料ガチャ!!





スマホサイトから毎日1回参加でき最大で100ポイントが当たります!!



ガチャページにある『ガチャコインをGET!!』ボタンをタップすると
1日に1回ガチャコインを貰えます。

ガチャコイン1枚で1回ガチャを回す事ができます。
ガチャを回して結果ページにある『バナータップでポイントGET!!』をタップすると
ポイント獲得になります。

スマホ、PCを併用して毎日コツコツゲームをすることで
一ヶ月間で3000円程度のポイントを貯める事も可能です。


アンケートで貯める。

簡単なアンケートに回答することで ポイントを獲得することが出来ます。
数分で終わるものばかりなので、スキマ時間にやってポイントを稼ぎましょう。


お仕事で貯める。

スキマ時間、まとまった時間ごとに簡単なお仕事があります。
簡単なデータ入力や記事作成、口コミ投稿など指定された案件を行う事で
ポイントを貰えます。頑張れば月に3000円程度稼ぐ事もできます。


モニターで貯める。

3種類のモニター案件でポイントを獲得できます。

1.『ちょびリッチモニター』


飲食店などの覆面調査や通販のモニターを利用する事でポイントを貰えます。
リアルモニターでは地域別、ジャンル別にグルメ、買い物などのモニター案件を検索でき、
モニターに参加した場合、利用金額の最大100%分のポイントが還元されます。


2.『ちょびリッチ×テンタメ』


対象商品を購入、試してアンケートに回答すると
商品代の50%~最大100%のポイントが還元されます。


3.『ちょびリッチ×レシポ』


レシポ!掲載商品をコンビニもしくはスーパーなどで購入し、
そのレシート画像を送付すると一定のポイントを貰えます。


楽天市場で貯める。

ちょびリッチ経由で楽天市場を利用すると最大で購入金額の50%のポイントを貰えます。
楽天スーパーポイントも通常通り貯まるし、ちょびリッチポイントも貰えるので、
ショッピングする際はちょびリッチ経由で利用するようにしましょう。


『今日のちょびリッチ』で当てる



ちょびリッチに会員登録されている全会員の中から、
抽選で合計10名に毎日1,000ポイントが当たります。

全会員の中から抽選で毎日5名
さらに案件利用でポイントを獲得した会員の中から、抽選で毎日 5名
合計で10名に毎日1,000ポイント当たります。

案件利用でポイントを獲得した場合30日間抽選対象となります。
抽選結果は毎日0時発表!

当選者には当選を申請するための「申請する」ボタンが表示されます。
当選された当日の24時までに申請手続きをした場合ポイントを獲得できます。

キャリーオーバーがあり最高20万ポイント当たるチャンスがあります!

申請期限までに当選者からの申請がない場合、
当選ポイントは翌日にキャリーオーバーされます。
最高200,000ポイントまで持ち越せ、
それに達した場合、申請があるまで同ポイントが
当選ポイント数となります。
HP右側に最高ポイントが表示されてます。
抽選結果は『ちょ日新聞』に掲載されてますので、
毎日チェックしましょう!!

又お友達紹介制度で紹介した友達が「今日のちょびリッチ」に当選した場合、
当選ポイントの10%を貰えます。


友達紹介で貯める。


ちょびリッチを友達に紹介すると、1人登録するごとに、500ポイント貰えます。
紹介された友達も500ポイント貰えます。

(友達が登録月の月末までに1pt以上獲得する必要があります。)

さらに紹介した友達が1ヶ月で獲得したポイントの40%を毎月貰えます。

紹介人数を増やす事でかなりの高額ポイントを獲得できます。


賞金総額100万円の紹介ランキングで大金ゲットのチャンス




紹介ランキングは1ヶ月間の「紹介人数×お友達の獲得ポイント」
によってランキングが決定し、1位には25万円分のポイントが貰えます。
2位以下もかなりのポイントが貰えるので、
ランキング上位になると高額ポイントが一気に獲得できます。

又紹介経由で新規登録した会員を対象にした獲得ポイントランキングがあり、
1位には10万円分のポイントが貰えます。


★貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券、マイルなどに交換できます♪


交換手数料もゆうちょ銀行など一部を除いてほとんどが無料で交換できます。



↓以下のバナー広告から無料の会員登録をすると 500ポイント貰えます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


  ちょびリッチで稼ぐコツ&攻略法

ちょびリッチで稼ぐコツと攻略法ですが
とにかく上記で紹介したコンテンツなどを毎日続けることです。
特にポイントを稼ぎやすい案件を紹介しますので、こちらをメインに取り組むと
効率よくポイントを稼ぐ事ができると思います。

ちょびリッチにはいろいろな種類のポイント獲得コンテンツがありますが、
その中でも効率よくポイントを稼ぐために下記のコンテンツから進めていきましょう!!

確実にポイントを稼げるおすすめ案件です。

1.
今日のちょびリッチ
キャリーオーバーがあり最高20万ポイント当たるチャンスがあります。
全会員の中から合計で10名に毎日1,000ポイント当たりますが、
当選された当日の24時までに申請手続きをしないとポイントを獲得できません。
当選者には当選を申請するための「申請する」ボタンが表示されます。
抽選結果は『ちょ日新聞』に掲載されてますので忘れずに毎日必ずチェックしましょう!!


2. ちょびリッチすごろく
1日に2回参加でき1位になれば5000円を稼げるので、
なるべく毎日参加するようにしましょう。
1回目の参加から4時間後に2回目の参加ができますので、
毎日朝と夜で2回参加するといいと思います。


3.ビンゴゲーム
運もありますが、最大5000ポイント貰える可能性があるので、参加しておきましょう。


4.ちょびガチャ
スマホサイトにアクセスすれば毎日1回参加でき、最大で100ポイントが当たりますので、
忘れずに毎日ガチャを回しましょう。


5.おみくじつきメールをクリック
定期的に送られてくる おみくじつきメールもクリックでポイントが貰えます。
但しいくつかの広告URLの内ひとつだけポイントが付きますので、
当たるまでクリックしておきましょう。


6.アンケートに回答する
数分で終わる簡単なアンケートばかりなので、
スキマ時間にやってポイントを稼ぎましょう。


7.楽天で買い物をする
楽天市場で買い物をする際にちょびリッチ経由で買い物をすると
ちょびリッチのポイントも楽天スーパーポイントも貯まりますので、
楽天市場を利用する際は必ずちょびリッチのHPから買い物をしましょう。

まずは上記案件を毎日コツコツと取り組みポイントを稼ぎましょう!!


さらに

友達紹介制度を活用し高収入を目指しましょう!!

ちょびリッチの友達紹介制度は1人登録するごとに、500ポイント、
介した友達が1ヶ月で獲得したポイントの40%を毎月貰えるので、
ブログやHPなどでちょびリッチを紹介する事で
かなりの高額ポイントを稼げる可能性があります。

紹介ランキングも毎月1位には25万円分のポイントが貰え、
2位以下もかなりのポイントが貰えるので、紹介人数を増やし、
ランキング上位を目指しましょう!
頑張れば、一ヶ月間に数十万円稼ぐ事も可能です。


以上ちょびリッチ(Chobirich)の稼ぐコツ&攻略法でした。


↓以下のバナー広告から無料の会員登録をすると 500ポイント貰えます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー
当HPを利用してのいなかる損害、損失については一切責任を負いません。
Copyright (C) 2018 Get Money to Free All Rights Reserved
inserted by FC2 system