インターネットで無料でお小遣い稼いじゃおう! 現金!商品券!賞品!などがじゃんじゃん貰える!
ネットで無料でお金儲け~get money to free~
TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー

 

初心者にも簡単に始められる
お勧めポイントサイトランキング

ポイントサイトではサービスの
無料登録、 ゲーム 、メール受信、
広告クリック、友達紹介などで
お金を稼ぐことができます。

モッピー
モッピーの稼ぎ方・活用方法
ポイントタウン
ポイントタウンの稼ぎ方・活用方法
げん玉
げん玉の稼ぎ方・活用方法
ハピタス
ハピタスの稼ぎ方・活用方法
ちょびリッチ
ちょびリッチの稼ぎ方・活用方法
ゲットマネー
ゲットマネーの稼ぎ方・活用方法

★おすすめランキング 第1位

モッピー の稼ぎ方・活用方法


モッピー!お金がたまるポイントサイト

  モッピーの基本情報

 累計600万人 が利用しているポイントサイト!
 ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
 
モッピーを通じて 月間50万円以上獲得している方も♪

換金レート

1ポイント=1円

最低交換ポイント

300ポイント(300円)~

手数料

現金に交換の場合ゆうちょ銀行、三井住友銀行で30円/回

主な稼ぎ方

無料ゲームやメール受信案件、紹介制度など

有効期限

6ヶ月間ポイント入手が一度もない場合ポイント失効

紹介制度

1件300ポイント/紹介した会員が獲得したポイントの50%

携帯版

あり

年齢制限

12歳以上
 

  モッピーでポイントを獲得する方法

♦モッピーでポイントを貯める方法は

★ゲームなどで遊びながらポイントを貯める

モッピーガチャ

①ノーマルガチャ

スマホとPCで1日1回ずつ回す事ができ、
1ポイント、3ポイント、5ポイントのいずれかが必ず当たります。
スマホとPCを併用すれば 各1回出来るので最低2ポイント貰えます。

②レアガチャノ

ノーマルガチャで遊ぶとレアガチャへの抽選が自動的に完了します。
毎日1000名に当たり、当選するとレアガチャをプレイできます。
2ポイント、6ポイント、10ポイントのいずれかが必ず当たります。

③プレミアムガチャ

スマホとパソコンでノーマルガチャを回すとスタンプを1つ貰えます。
スタンプが6つ集まるとプレミアムガチャを回す事ができます。
毎日参加すると6日で1回回せるという事になります。
5ポイント、10ポイント、100ポイントのいずれかが必ず当たります。


モッピーアドベンチャー3



毎週月曜日スタートで 1日2回参加出来るスゴロクゲームです。
早くゴールした人から順に最大12,000ポイントが貰えます。


その他 モッピークエスト、ジャッジゲーム、もぐらたたき、miniゲームパークなど

いろいろなゲームでポイントを貯める事ができます。


モッピークイズ
4択式のクイズに1日1回だけ回答出来ます。 正解すると1ポイント貰えます。

モッピーワークス


与えられたお題に対し記事を作成し、
承認されれば決められたポイントを獲得出来ます。

モッピータイピング
与えられた文字をタイピングで入力することで、
入力文字数に応じてポイントを獲得出来ます。

クリックで貯める


決められた広告をクリックすることでコインをゲットできます。
10コイン=1ポイントに交換出来ます。

モッピーアンケート



アンケートに回答すると アンケート毎に決められたポイントを獲得出来ます。

CMくじ


動画CMを見て広告をクリックすることで、 ポイントを貰えます。

スクラッチ
1ヶ月間かけて開催されるモッピースクラッチ
モッピー内の広告を利用することでスクラッチ券が貰え、
最高10,000ポイントがゲット出来ます。 ※PC版モッピーのみの企画です。

リードメールをクリックする
登録したメールアドレス宛てにコイン獲得のメールがほぼ毎日届きます。
メール内の広告クリックでコインを獲得できるので、毎日クリックでコインを貯めれます。
10コイン=1ポイントとして交換できます。

広告案件登録
無料の案件から高額案件までいろいろな広告があり、
高額案件の登録だけでも短期間で10万以上稼ぐことも可能です。

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで ポイントが貯まります!!

友達紹介

友達にモッピーを紹介しモッピー会員に登録してもらうと300P貰えます。
又、紹介した会員が獲得したポイントの50%を貰う事ができます。

★ショッピングで貯める

モッピー経由でネットショッピングすると一定のポイントを貰えます。

★ゲーム課金で貯める

モッピー経由でアプリを起動して課金するだけで 課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯められます!


★貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できます♪

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

  モッピーで稼ぐコツ&攻略法

モッピーで稼ぐコツと攻略法ですが
とにかく上記で紹介したゲームや広告クリックなどを毎日続けることです。
特にポイントを稼ぎやすい案件を紹介しますので、こちらをメインに取り組むと
効率よくポイントを稼ぐ事ができると思います。

1.モッピーガチャ
モッピーガチャは、 PCとスマホで最低2ポイントゲットできます。
また、 毎日取り組んでいると レアガチャなどに参加出来る権利を得て
より多くのポイントをゲット出来るチャンスがあります。
確実にポイントを稼げるおすすめ案件です。

2.リードメールをクリックする
登録したメールアドレス宛てにコイン獲得のメールがほぼ毎日届きます。
メール内の広告クリックでコインを獲得できるので、毎日クリックでコインを貯めれます。
10コイン=1ポイントとして交換できます
クリックだけの単純作業でポイントを稼げるおすすめ案件です。

3.モッピークイズ
毎日出題される4択式のクイズで 正解すると1ポイントを獲得出来ます。
なお、 回答には制限時間(30秒)があり、難題もあるので、
すぐにネット検索できるように準備をしてからはじめましょう。
クイズで毎日ポイントを稼げる案件です。

4.モッピーアンケート
アンケートに回答するだけでポイントが貰えます。
毎日4回程度のアンケートがあるので、こつこつ稼ぎましょう。
簡単なアンケートの回答でポイントを稼げる案件です。

5.CMくじ
動画CMを見て広告をクリックすることで、 ポイントを貰えます。
CMはいくつかありますので、毎日再生してポイントを貯めましょう。
空いた時間に動画を見てポイントが稼げる案件です。

6.友達紹介
友達にモッピーを紹介しモッピー会員に登録してもらうと一人につき300P貰えます。
又、紹介した会員が獲得したポイントの50%を貰う事ができますので、
ブログやHPなどでモッピーを紹介する事で紹介ポイントを稼ぐ事ができます。
ブログなどを利用してポイントが稼げる案件です。


以上
モッピーで稼ぐコツ&攻略法でした。


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届きますので、メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪
あなたにオススメの広告が表示されます。
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー
当HPを利用してのいなかる損害、損失については一切責任を負いません。
Copyright (C) 2018 Get Money to Free All Rights Reserved

 

inserted by FC2 system