インターネットで無料でお小遣い稼いじゃおう! 現金!商品券!賞品!などがじゃんじゃん貰える!
ネットで無料でお金儲け~get money to free~
TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー

 

初心者にも簡単に始められる
お勧めポイントサイトランキング

ポイントサイトではサービスの
無料登録、 ゲーム 、メール受信、
広告クリック、友達紹介などで
お金を稼ぐことができます。

モッピー
モッピーの稼ぎ方・活用方法
ポイントタウン
ポイントタウンの稼ぎ方・活用方法
げん玉
げん玉の稼ぎ方・活用方法
ハピタス
ハピタスの稼ぎ方・活用方法
ちょびリッチ
ちょびリッチの稼ぎ方・活用方法
ゲットマネー
ゲットマネーの稼ぎ方・活用方法

★おすすめランキング 第4位

ハピタス の稼ぎ方・活用方法

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  ハピタスの基本情報

 180万人以上が利用する優良ポイントサイト!
  ★ポイント還元率が高い★
 1ポイント=1円でわかりやすい!

換金レート

1ポイント=1円

最低交換ポイント

300ポイント(300円)~

手数料

無料

主な稼ぎ方

アンケートに回答、ショッピング、無料登録案件など

有効期限

12ヶ月間ログインがない場合アカウントとポイント失効

紹介制度

1件100ポイント/紹介した会員が獲得したポイントの10%~40%

携帯版

あり

年齢制限

13歳以上

年齢制限

なし

  ハピタスでポイントを獲得する方法

★ハピタスでポイントを貯める方法は

ショッピングで貯める。


ハピタスを経由してyahoo!ショッピングや楽天市場など
いろいろなショッピングサイトを利用すると
購入金額に応じてポイントを貰えます。


サービス利用で貯める。

無料会員登録や資料請求、口座開設、クーポンサイトの利用、
ホットペッパーグルメで飲食店の予約じゃらんなどの旅行サイトの利用など
さまざまサービスを利用することでポイントを獲得することができます。


アンケートで貯める。



どんどん配信されてくる アンケートに回答することでポイントが貯まります。
アンケートの内容や獲得できるポイント数はさまざまです。
アンケート通知メールを受信しないとアンケートひろばを利用できませんので、
登録情報変更から「アンケート通知メール」を「希望します」に設定して下さい。


ハピタス宝くじで貯める。



広告利用やメールマガジンのクリックなどで宝くじ交換券を貰う事ができます。
ゲットした宝くじ交換券を宝くじに交換して当選するとポイントが貰えます。
『毎月ハピタス宝くじ』と『毎日ハピタス宝くじ』の2種類の宝くじがあり、
毎月ハピタス宝くじでは 最高30,000ポイント
毎日ハピタス宝くじでは 最高1,000ポイントの当選チャンスがあります。
HP内にある『クリックdeゲット』コーナーの広告をクリックする事で
宝くじ交換券を貰うことが出来ますので、毎日チェックしましょう。
又『ハピタス検定』に参加すると宝くじ交換券を25枚まで獲得できます。


スマートフォンで貯める。

ハピタスは、スマートフォンからもご利用いただけます。
スマホ限定のアプリをダウンロードして インストールするだけでポイントゲットできたり、
スマートフォン向けサイトの利用でポイントが貯まります。
PC版のハピタスにはない独自の広告が掲載されていたりしますので、
合わせて利用する事でより多くのポイントを獲得できます。


ハピタス堂書店で貯める。



ネットで書籍を買えるハピタス堂経由で
書籍を購入すると購入した金額に応じてポイント還元されます。
又ハピタスポイントを使って書籍を購入することもできます。


広告クリックで貯める。

『クリックdeゲット』コーナーにある広告をクリックすることで、
ポイントもしくは宝くじ券を貰うことが出来ます。


『みんなdeポイント』で貯める。



『みんなdeポイント』コーナーにある案件に参加することで、
通常のポイントに比べて大幅にポイント還元されるので、一気にポイントが貯まります。
参加人数限定ですので、早めに参加しましょう。


ハピタス検定で貯める。



ハピタスに関する10問の問題が出題され全問正解すると10ポイント獲得出来ます。
又8問以上正解すると宝くじ交換券5枚も貰えます。
何回でもチャレンジ出来るので10ポイント獲得できるまでチャレンジしましょう。
宝くじ交換券も5回まで合計25枚まで獲得できます。


口コミ・紹介で貯める。



ハピタスを紹介することで 100ポイント貯まります。
またハピ友が貯めたポイントの10~40%を貰えます。
紹介人数などによりステージ1~8までのランクがあり、ランクによって
ハピ友ポイント率が変わってきます。
ブログなどを利用してハピ友人数を増やして最高の40%を目指しましょう!


★貯めたポイントは300ポイントから
現金や電子マネー、ギフト券に交換できます♪


但し、1ヶ月あたりの交換限度額が30,000ポイント(3万円)までとなってます。

新しく、チャージするたび増えるVisaプリペイドカードの 『ポレット(Pollet)』では
他交換先への限度額とは別に、 月300,000ポイントまで交換できるようになってます。


↓以下のバナー広告から無料の会員登録をすると 30ポイント貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


  ハピタスで稼ぐコツ&攻略法

ハピタスで稼ぐコツと攻略法ですが
とにかく上記で紹介したサービスの利用や広告クリックなどを毎日続けることです。
特にポイントを稼ぎやすい案件を紹介しますので、こちらをメインに取り組むと
効率よくポイントを稼ぐ事ができると思います。

ハピタスはショッピングやサービス利用がメインのコンテンツで、
ゲームなどのコンテンツはありませんが、ポイント還元率の高い案件が多いです。

効率よくポイントを稼ぐためのおすすめ案件は



1.ショッピング、サービスを利用する
楽天などでの通常のショッピング飲食店の予約旅行の予約など
をする時にハピタス経由にするのがお手軽にポイントを貯める方法です。


2.『みんなdeポイント』の高還元案件に参加する。
『みんなdeポイント』で出現する普段より還元率が高い案件に参加することで
効率的にポイントを獲得出来ます。


3.口コミ・紹介を活用する
友達にハピタスを紹介し登録してもらうと一人につき100ポイント貰え、
さらに紹介した会員が獲得したポイントの10%~40%を貰う事ができますので、
なるべく多くの友達を増やして紹介ポイントを獲得しましょう。
高額なポイントを獲得するチャンスも増えますので、
HPやブログを作成しハピタスを紹介する事は特におすすめです。



4.ハピタス宝くじにチャレンジする
メールクリックやHP内にある 『クリックdeゲット』コーナーの
広告をクリックする事で宝くじ交換券を貰うことが出来ますので、
毎日チェックし宝くじにチャレンジしてみましょう。
高額ポイントが当たるかもしれないのでなるべく抽選に応募しましょう。



以上ハピタス(Hapitas)で稼ぐコツ&攻略法でした。


↓以下のバナー広告から無料の会員登録をすると 30ポイント貰えます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


TOPページ
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ちょびリッチ
ゲットマネー
当HPを利用してのいなかる損害、損失については一切責任を負いません。
Copyright (C) 2018 Get Money to Free All Rights Reserved
inserted by FC2 system